成田童夢、今後はアイドルプロデュースの道へ。悪いウワサのイメージを払拭できるのか!?

成田童夢といえば、数年前に兄妹でスノーボードハーフパイプの
オリンピック代表になった選手ですね。

そんな成田童夢が昨日、東京・秋葉原で引退会見を行いました。
会見の場で「今後は”サブカルチャー・タレント”として活動していく」と、
今後はアキバ系タレントへの転身を発表。

妹系アイドルのプロデュース活動をしていきたいなど、
想像だにしていなかった新展開に、
またも世間の注目を集めています。

実は成田童夢は幼いころから、アニメ・ゲーム・アイドルといった
いわゆる"オタク"の代名詞的なものが大好きだったそうです。

現役時代はアスリートのイメージが壊れるという理由から
表には出せませんでした。

当時はまだそういったものがキモイと言われていましたからね。
ひた隠しにしてきた理由もわかります。


今後の活動は具体的には「D-si☆'s」(ディーシスターズ)というアイドルの
全面プロデュースを行い、スケジューリングからプロモーションまですべて行っていくようです。

「自分の手で、自分にしかプロデュースできないアイドルを世に出したい」と
かなり気合が入っている模様。

以前は妊娠した年上の彼女に中絶を強要して別れたと言う噂も流れ、
mixyが炎上した成田童夢。

新しい活動で悪いイメージを払拭できるのかにも注目していきたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。